BLOG

  • HOME
  • 明日から連休、、🍀

2021-07-21

明日から連休、、🍀

こんにちはー🌹
加藤です\(^0^)/

梅雨が明けて一気に暑くなりましたねー💦

皆さん水分補給はしっかりしてますか🥺

私は暑すぎてほとんど外にもでていません(笑)

そして明日から連休が始まりますが
皆さまは何をされますか?✩

私はなにも考えておりませんが、
花火なんか買ってしてみようかなーとかおもってます(笑)

あ!夏といえば最近ポイントでカラーを入れられるお客さまもちらほら💕💕


赤と紫💜いれてます\(^0^)/

可愛いですよねー💕💕

皆さん是非ポイントカラーも試してみて下さいね🥰

そして、最後に加藤ネイルです✨✨

気分だけでも海って事で、、


可愛い〜(笑)
そして派手‪(ง ˘ω˘ )ว‬
やっぱり、美容ってテンションあがりますね\(^0^)/

皆様のまつ毛も是非綺麗のお手伝いをさせて下さい🥰💕💕

以上加藤でした✩