BLOG

  • HOME
  • ドタバタな日々

2021-07-10

ドタバタな日々

こんにちは〜🌈

 

毎日ドタバタな日々の岩崎です🦄

 

最近は下の子がすこぶるイヤイヤ期で毎日朝から

ギャーギャー泣いております😂笑

特に困っているのが食事です😔😔

好きなものを作っても気分で食べてくれない日も😑

 

この日は器がタッパだと食べてくれました🙄笑

カレーは食べてくれるはずがその日は食べず

焼きカレーにしてみると食べてくれました😭笑

ちなみに先日の七夕は星が嬉しかったのか即完食👏笑

毎日子育てに奮闘しておりますが

寝顔を見るともうなんでも許せてしまうのが不思議なもので💓

どなたかご飯食べてくれる方法あれば教えてください🙇‍♀️🙏

 

そんな中でもお店でスタッフやお客様とお話するのが

私にとってのリフレッシュで楽しく過ごさせて頂いてます😍

岩崎でした〜😎