BLOG

  • HOME
  • 最近の加藤🌈

2021-09-20

最近の加藤🌈

こんにちは😊加藤です✨

台風心配してましたが

全然という程逸れて良かったです(*^^*)

毎日快晴で気分も最高です✌️

本当に毎日毎日どっかに旅行行きたい願望が

強いのですが、毎日自粛してます。笑

本当に何もしておりません。笑

掃除オバサンになっておりますm(_ _)m

掃除と犬とゴローンとする事しかありません😂

因みに愛犬LaLaです❤️‍🔥

先日7歳の誕生日を迎え、シニア犬になりました🐶



愛犬に対しての愛が強すぎて

全部が愛おしいです(♥Ü♥)

犬好きあるあると思いますが

肉球と、耳の中匂ってしまう癖があります(笑)

分かる方いらっしゃったらお話したいです😂😂✌️

なんかちょっと香ばしいくらいがいいんですよね(変態)

愛犬の話ばかり失礼致しました😂

最後にマイネイルのご紹介❤️‍🔥


大分に戻ってきてもうずっと通ってるネイリストさん✨

センス良すぎて毎回感謝しております😊

毎回おまかせ🌹です!

美容全般大好きなので、皆様是非沢山お話しましょう💕

以上加藤でした‪(ง ˘ω˘ )ว‬