BLOG

  • HOME
  • 初めまして🌱🤍

2021-10-10

初めまして🌱🤍

初めまして🙇🏻‍♀️🤍

10月より小倉店に入社致しました山本です!!!

お客様の笑顔が見れる様立派なアイリストを

目指して頑張っております🙇🏻‍♀️

宜しくお願い致します✨✨

少しだけ自己紹介をさせて頂きます🌱🌱

宮崎県出身なので周りに

海や山しかなかった宮崎とは

大違いすぎて毎日わくわくしています🎶🤍

それでもやっぱり自然が沢山の

宮崎が恋しくなる時がたまにあります……🤭

下の画像は馬ヶ背という展望台と

モアイ像が並んでいるサンメッセ日南です☀️

すごく海が綺麗で癒されます🌿



そして、なんといっても

仕事の帰り道にスタバがあることが

嬉しくて毎日寄りたくなります☕️🤍

宮崎にいる時は車で30分のところにしか

ありませんでした……


まだまだ行きたい所が沢山あるので

ゆっくり色んな所を周りたいなと

思っております🐰

ちょっとした自己紹介失礼致しました!!!!🙇🏻‍♀️