BLOG

  • HOME
  • 今年も残り少し✩.*˚

2021-10-21

今年も残り少し✩.*˚

こんにちは✩.*˚

加藤です💕

10月半ばに入り急に寒くなりましたね(´・ω・`)

我が家はもう毛布を出しております(´^∀^`)

10月31日はハロウィン🎃ですが

皆さんは何かされますか?☺️

そして話題変わりますが

チッチ大分店にも眉毛パーマ→ハリウッドブロウリフトを

導入致します💕

朝のメイクも楽になりますし、

何より毛流れが変わるだけで立体感のある眉に🤓❤️

とてもお勧めです☺️💕

11月よりメニュー化致しますので

そうご期待下さい(♥Ü♥)

最近は沢山の差し入れを貰いてばかりで😭😭

お心遣いが嬉しい限りです(´;ω;`)

頂いた差し入れです💕

 
 

本当にありがとうございます(´;ω;`)✨

美味しく頂きました💕

今後とも皆様のご期待に添える様

日々精進して参ります✨💪

どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

以上、加藤でした