BLOG

  • HOME
  • ひょうきんマイペース👦🏻✌🏻

2021-11-30

ひょうきんマイペース👦🏻✌🏻

こんばんは🌙

chicchi下関店 村田です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

明日から12月❄🎅🎁💕🎄🎂✨

2021年残り1ヶ月╰(‘ω’ )╯三

はぁ〜〜早すぎます(´;ω;`)

11月は、

息子の行事がてんこ盛りで

バータバタな1ヶ月でした🏃🏻‍♀️💨<ウッヒョオオオアアア!!!

まず、月頭に3歳の誕生日を無事に迎えました👦🏻🎂


ちゃんとポーズせず、ひょうきんにふざける息子に成長🤣笑笑


3歳にして、プレゼントに仮面ライダーの変身ベルト( Ꙭ)‼︎︎︎︎

バイキンマンやトーマスブームは早くも終わりを遂げようとしており、戦いごっこブームで親も体力勝負な遊びに毎日ヘトヘトです😩😵⤵️

11月中旬は、コロナ落ち着きやっと開催された保育園参観日📛👭

お友達と元気に手遊び歌や遊んでいるのを見れて、母ほっこり(⑉• •⑉)💕


だがしかし、薄々気づいていた運動音痴レベルを実感されました🤭💦

この写真は、渡り歩きが上手に出来ず、おじいちゃんの様に歩く息子です🤣🤣

水泳か空手かサッカーは、どうだろうと検討中な今日この頃🤔💬

11月下旬は、七五三で神宮へ⛩


何故かバレエポーズ😅笑

生後100日のお宮参りの時は、太鼓の音で泣いてしまいましたが、今回は太鼓の音が鳴り出すと…ちょいと舞を披露😳💦

本当に恥ずかしかったです笑笑

息子の成長を感じつつも、いつも笑わせられて過ぎた11月でしたꉂꉂ😆💕

以上、村田でした|*´ω`*)ゞ