BLOG

  • HOME
  • スタッフ写真💖

2022-01-26

スタッフ写真💖

こんにちは✨

小倉店の舘です🙌

もう1月も終わろうとしていますね🙄

年が明けてもう1ヶ月になると思うとまた今年も1年あっという間に過ぎそうです😳😂💦笑

最近ホットペッパービューティーのスタッフ写真を新しくしました🥰

※まだ新しく出来てないスタッフもいますが💦💦

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000273581/?vos=cpahpbprosmaf131118005


みんな結構変わったりしていたのでやっと変更出来ました😂笑

そして最近新しいクーポンも出ています💕

ワンホンデザイン🇨🇳といって中国で大流行している束感のあるスタイルのクーポンです❤️


最先端のデザインでスタッフもハマってます😘✨

気になる方は是非1度してみてください💕
ホットペッパービューティー👇👇

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000273581/?vos=cpahpbprosmaf131118005

そして相変わらずハリウッドブロウリフトとまつ毛パーマも大人気です☺️❤️


今年も沢山のお客様にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております🐯✨