BLOG

  • HOME
  • 先月の甘味に続き···🐷💕🍽

2022-02-10

先月の甘味に続き···🐷💕🍽

こんにちわ🍔🍟🥤笑


今月は何を投稿しよおかと

ふぉるだー🤳をみてみると、、、驚


食べ物ばかりでした。汗


先月は私事ですがまた1つ歳をとりました。

嫌ですねぇ~、、、😑✋🏻


その、前前夜祭←え

で、久々鰻を食べに田舎庵へ🥢🍵🥰💛


さらに前夜祭で、またまた久々にしゃぶしゃぶをお外で食べました😋🥓1129(イイニク)は違いましたね笑

とろけたのを今でも覚えてます笑🐂


また、誕生日の日はお客様にオススメして頂いたお店に行きました🥂🍽🧡





久々のコースは最後あまり入らなくて残してしまい、、😭💭

コースは一時避けます泣


uuumのなつみさんからもプレゼントを頂き😭💕𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♡

いい歳ですが皆にお祝いしてもらい



いい32の歳がスタートしました🙌💕✌😘愛

翌日は『らるきい』と言う福岡の有名なパスタ屋さんへ並びましたヽ(´▽`)/


パスタと、ピザを頼みましたが



メニューが豊富なので他も食べた過ぎて

また、直ぐ行きたいです!笑


そして相変わらず甘味や


Cafe𓎩𓌉𓇋も、


もちょこちょこ行ってました💦

お家近所の鯛焼き(°∀°ミэ)Эや、


台湾カステラ🧈


セブンイレブンで今期間限定の🍓アイス🍨も、激ウマでどハマり💗


食べて〜


食べて~~


食べまくる私~~~


ガチで食べ過ぎだ。💔

思い出しました。🤢

まだありました。🤮


4日連続五右衛門パスタ🍝の沼にもハマり🥴



いついってもお任せで全部私の好みを付いてきてくれる居酒屋さんにも数日お世話になってました。🤐

実は、、、先日、下関店長から少し体型の指摘を受けたばかり。

でも、美味しいから、


無理だーー笑

食べ物から話は変わりまして、

nailは最近黒にハマり中🖤🖤🖤


後は、映画も観たい奴がありまくりで

🎞バイオハザード
🎞スパイダーマン
🎞GUCCI
🎞キングスマン2

は観ましたので映画🍿🎬📽好きの方話しましょ笑


※ここでも喰ってますわぁ😓💭呆

またまた話変わり

お家の唯一の植物


エバーグリーンが

花を咲かせました♡

が、🦠みたいでした笑


食べ物▷nail▷映画から植物迄

お付き合いありがとうございました🦧笑


32さい、今月もいっぱい食べて、頑張ります💪🔥笑

※なつさんとのOrange🍊被りショット📸🥳🧡

載せきれなかった編↓爆



まぢで、ゆいちゃんに、怒られる。怯((((;´・ω・`)))笑