BLOG

  • HOME
  • 赤鬼さん👹強いよー🔥

2022-03-01

赤鬼さん👹強いよー🔥

おはようございます🐣

下関店 村田です😆

今日から3月スタート🌸

まだまだ寒暖差はありますが、少しづつ暖かくなってきましたね😌❄️

昨日2月最終日に、コロナで延期されていた、赤鬼さん👹と青鬼さんが保育園に来てくれた様子で、お迎え時、息子のテンションはMAX🤣🎶

『赤鬼さんがぉーきてねー、つよいよー。ママつよいよー。けどね赤鬼さんもーーっとつよいよー。』

息子的に赤鬼さんがかなり気に入った様子でした✨


その後帰宅してから、ママ鬼さんしてと、お面を持って来たと思いきや、戦闘ごっこ開始⚔️
全力で疲れました😅笑

2月3日の節分の日は、保育園で作ったお面を持って帰って、お外で豆まき👦🏻🎶


華やかと言うより、派手な鬼の頭😅笑笑


鳥の餌やりのように、豆をまいておりました🤣笑

夜ご飯には、巻き寿司を家族で食べました🍣

息子用に細いの用意したのに、大人の太いのが良かった様子で、食べさせてみたところ、このお口….👀笑笑


モリモリ元気に食べてくれて何より💪🏻💖

以上、村田の息子との節分日和でした👹✨