BLOG

  • HOME
  • 甘味がとにかく大好き⍤⃝♡\♥︎/

2022-01-15

甘味がとにかく大好き⍤⃝♡\♥︎/

こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧

伊藤です(・ ∀ ・)

ずっとセルフネイルだったのを、

久々ちゃんとネイルしてもらい、

マットレッドは、梅干しとゆわれたので笑


今回はBLACKネイルです♪。.:*・゜♪。.:*・゜

お気に入りです( ¨̮ )💕


冬は1年の中でも特に甘い物をたべてしまいます( ´ u ` )


また、見てるだけでヨダレが(´﹃`)笑


これを辞めれば痩せるのに、、笑


頭では分かっていますが、、、

無理です笑


何かおすすめの甘味が有れば伊藤に教えてください♡笑


また、久々に大好きな、西中洲の

いろは に行きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

私、残念ながらもつ鍋苦手なんで、、

水炊きって最強ですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

たべものばかりで、すみません笑