BLOG

  • HOME
  • 最近のマイブーム🕊

2022-03-12

最近のマイブーム🕊

こんにちは‎‪‪☺︎‬

小倉店山本です‎♩¨̮:

あっという間に3月になりましたね❁⃘*.゚

少しずつ暖かい日が増えてきて嬉しいです‪‪☺︎‬‪ ♡゛‬

1月2月は寒すぎて外に出たくなく…( ; _ ; )

お休みの日はほぼ家に引きこもっていました𖠿𖥧𖥣。

唯一家のすぐ近くにあるCafeに行ったくらいです𖠚ᐝ


 

お洒落なうえに美味しすぎました♡ᵕ̈

外に出ないお休みの日は、

プロジェクターを使って映画鑑賞📽♡

泣ける映画ばかり見て大号泣しています🥲

最近のマイブーム涙活です🥲笑

泣けるいい映画があれば是非教えて下さい‎(;-;)♪

マイブームといえば、あともうひとつ

最近やっと自炊を始めなんだかんだ

料理にハマってます𓎩𓌉𓇋

写真を見返して気付いたのですが

何故かパン率高めでした🍞

ナイフを入れたらパカッと割れて広がる

オムライスがどうしても作りたくて作りたくて

何度か挑戦したのですが全部失敗に

終わってます…( ; _ ; )

コツが分かる方いれば教えて下さい( ; _ ; )

待ってます…!

以上、最近のマイブームでした‎♩