BLOG

  • HOME
  • 娘4歳birthday🦄🌈

2022-03-13

娘4歳birthday🦄🌈

こんにちは〜⭐️⭐️

小倉店のいわさきです⭐️🌈

 

先日娘が4歳の誕生日を迎えました🎂🦄

3月産まれで身体も周りより小さくて周りからも

私からも甘々で育てられかなりマイペースに

お姫様の様に育っている娘です🥶笑笑

 

どんどんお洒落にも目覚めているのか

お化粧セットで毎日お化粧したりしています💄笑

 

ひな祭りも世の中が自分をお祝いしていると

勘違いしているほどの姫っぷりです🎎🍡笑笑

 

年々著しい成長を見せてくれる子どもたちに

日々驚かせてもらって一緒に成長してる母でした👩‍👧‍👦

 

ちなみに今月のネイルです💅

ちっち店内のuuumネイルで今月もしてもらいました🍭💕

以上、いわさきでした〜😎