BLOG

  • HOME
  • 花粉症、、(´;ω;`)

2022-03-22

花粉症、、(´;ω;`)

こんにちは!

加藤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

春らしい気候になり、過ごしやすくなりましたね✨

ただこの時期1番辛いのは花粉症🌼😷

本当に辛いですよね泣

私は花粉症というより鼻炎持ちなので

年中鼻がムズムズするのですが(笑)

花粉症の方はとても辛いと思います😓😓

目も痒くなるので、エクステ等も取れやすくなります(´;ω;`)

早く花粉の時期が去れば良いのですが😫

話変わりますが最近知り合いの家で

美味しいものをご馳走になりましたー!

お、おしゃれ(笑)

自宅ではこんな凝った事は致しません(笑)

すごいなあーと感心🤣

家料理頑張りたいものです笑

 

そして、御来店頂いているお客様から

差し入れ沢山頂きました(´;ω;`)

お気持ちが大変嬉しいです😭😭

有難うございました!

美味しく頂きました🎶

 

今後とも、皆様の綺麗のお手伝いを

全力で頑張って参ります💪

 

以上加藤でした!