BLOG

2022-05-27

広島

こんにちは♪

伊藤です(´・ω・`)

先日半日おやすみを頂き夕方から新幹線で、

広島にある、数ヶ月先迄予約が取れない人気有名店へ

ディナーだけをしに行きました🚄✧︎

1度行った際感動し、絶対また行きたいと思い

数ヶ月前から予約し、2度目の来店が出来ました🍴💕

いかに、効率良くを求めるこの時代に

あえて、かなりの時間、手間を掛け、決して手を抜かず、

ゲストを、最高の状態におもてなす

職人、プロ意識を感じさせられた、

2回目でした👏(・_・)スバラシイ

自分の仕事にも通じるなと感心しぱっなしの

2時間でしたm(*_ _)m

言うまでもなく、肝心の食事はレベル近いの

感動と衝撃を感じる美味さです。

“馳走啐啄一時”

是非お調べくださいᯤ̣

この味とパフォーマンスを求めに日本全国から数ヶ月先迄予約で埋まるのは納得しかないです。

食事だけをしに新幹線で広島迄行く。

またそこで感じ学べて小倉に戻る。

贅沢を噛み締めた一時でした。⸜ ෆ ⸝‍

お仕事を頑張ってるたまにのご褒美でした笑