BLOG

  • HOME
  • 梅雨の時期⋆̩☂︎*̣̩

2022-06-21

梅雨の時期⋆̩☂︎*̣̩

こんにちは😊

加藤です꙳★*゚

早くも6月後半です🫥

1ヶ月遅れて梅雨もやってまいりましたm(_ _)m

毎日じめじめとしてテンション下がります🥲

湿気の多い梅雨時期はエクステには大敵です💦

しっかり乾かして乾燥させてくださいね💨

 

我が家の愛犬🐶も毎日だらーんとヤル気なしです😂

そしてすごい格好😂😂

 

今年はお祭り等の行事もあるみたいですね🏮👘✨

人混みは避けつつ

屋台には行きたいな~なんて思ってる加藤です(笑)

 

ネイルもザ、夏!!ネイルです💅💅

 

久々のぎらんぎらん🤍

可愛すぎます🤍🤍🤍

今年の夏は行事を楽しむ為にも、皆様

マツエクやネイル、眉毛とばっちり準備して行きましょ〜♩♩♩

 

是非皆様の綺麗のお手伝いをさせてください🥰

 

ハリウッドブロウリフトも相変わらず人気メニューです😉🫶

是非お試し下さいませ(*^^*)

 

以上加藤でした♩♩♩