BLOG

  • HOME
  • 夏本番⁉️😱🍓

2022-07-05

夏本番⁉️😱🍓

こんにちは〜小倉店岩崎です🤩⭐️💕

7月に入ってなんだか知らぬうちに

梅雨が消え去り夏本番がきたな〜という

日々を過ごしてますが

みなさま体調などはいかがでしょうか?😵‍💫💥

 

今年の夏はかなり猛暑が続くようなので

みなさまお気をつけください💦😭🙏

息子の七夕のお祝いが駅に飾られたので

見てきましたがなんて書いてあるか分かる方いますか??笑

ちなみに中央の青と黄色の紙です🫰🏻💗

 

今月のネイルは夏仕様にしてみました💅💕

※伊藤と舘のネイルを織り交ぜたデザインです🤭

 

まだまだこれからの厳しい夏を

元気に乗り切っていきましょ〜🥳💓

 

ラストに伊藤とちょっと加工アプリで遊んだ

写真を1枚だけアップしておきます🤭📸