BLOG

  • HOME
  • 夏休みスタート🍧🏊💕

2022-08-05

夏休みスタート🍧🏊💕

こんにちは〜☀️.°

小倉店、岩崎です⭐️🌈

8月に入り猛暑が続いておりますが

皆様体調大丈夫ですか??🙃

最近ニュースで今が1年の中で暑さがピークと聞いてそりゃこんだけ暑いワケだ😫

と納得してしまいました😵‍💫🥵

 

そんな中我が家の夏休みもスタートして

まだまだ今年もコロナ禍ということで

おうち祭りごっこをしてみたり

花火をしたりおうちプールに頼ったりして

なんとか乗り越えております🥲

夜のどうぶつ園にも行ってみたりしましたが

全然暑かったです☀️😖☀️笑

ですが人は少ないような気がしたので

オススメかもしれません😚💕

 

まだまだ暑い日が続くようですので

体調にはお気をつけて✋

エクステは汗などで取れやすい時期となりますので早めのお付け足しなどのご予約を

オススメしております🙇‍♀️💓