BLOG

  • HOME
  • 8月!!🐤🐤🐤

2022-08-20

8月!!🐤🐤🐤

こんにちは(*^^*)

加藤です꙳★*゚

早くも8月が終わろうとしております😳

今年の夏はお祭も開催され、イベント事も数多くありましたね✨

コロナも日に日に増えてはおりますが、

皆様体調にはどうぞお気をつけ下さいませ💦

 

話題変わりますが

もうすぐ夏が終わろうとしているのに

夏っぽいポップなネイルをしてきました(⑉• •⑉)❤︎笑

 

グミっぽいネイルがお気に入りです‪‪☺︎‬

30歳目前ですが、関係なく派手にしております(笑)

ついでに、愛犬のLaLaもネイルに一緒につれていきました✌️

かわいいーーーー🤍🤍🤍

私の隣で(イスの隙間)で寝ていました🤪

担当の方もチワワを飼っているので

大歓迎してくれ嬉しかったです🧡(迷惑者ですみません)

 

最後に先日御来店頂いたお客様のお目元👁

ボリュームラッシュフル!!

brown✖️blackのMIXです🧚‍♂️

おめめぱっちりでとーっても可愛かったです😘

 

ぜひぜひ、お試しください😇

 

8月も残り僅かとなりましたが、まだ空きも御座いますので、ぜひ御予約お待ちしております🐰

 

以上、加藤でした🌷