BLOG

  • HOME
  • 2022.August🌻

2022-08-30

2022.August🌻

こんにちは(*^^*)伊藤です!

今月はキャッチお写真の、ブラウン系ボルドーのワンカラーで、夏らしく、、ではなく!

私らしく!笑  で、相変わらず過ごしました笑

小倉店内のuuumnailのはるぴょんにして頂きました★

また、小倉のお祭、わっしょい  や、海峡の花火も自宅からかろうじて見えました笑

そのまま自宅庭でひっさびさに手持ち花火なんかもしちゃいました!

この夏は面白い映画も沢山で、1日に2つもハシゴして見た日も有りました!

ミニオンは少しねちゃいましたが、、笑

個人的にはトム・クルーズのトップガンを初めてみたのですが、仕事に対する向き合い方や、生き方等、かっこいいなと、色々考えさせられ、心にぐっとくるものがあり、めちゃ感動しました!

段々年齢と共に映画ひとつも見方がかわってきてます笑

みなさんも面白かった映画がありましたら是非教えて下さい♡